だいぶログ 「うみのほん」
fc2ブログ

「うみのほん」


うみのほん 個人的には贔屓にしている魚のイラストレーターの「友永たろ」さんの出展している「なないろえほん展」に会社帰りに寄ってきました。久々に見るたろさんの作品に大満足です。ブラックフィンバラクーダの絵は迫力があって家に飾りたいなあ。こんなのが家にあったら和みそう。いいなあと思いつつ眺めてました。面白かったのは正面から見た?チンアナゴかな。とっても変で良かったです。
 ついでにと言っては何ですが、絵本を購入。うみの生態系を描いた絵本「うみのほん」とミクシィで紹介していた「どっちがどっち」後者は動物中心ですが、そのクオリティはあなどれじです。おまけにサインして貰いました。今回のカットはモンダルマガレイです。ちょっと渋めかな。

 なないろ絵本展は4月30日(月)まで銀座で開催中です。


モンダルマカレイ


スポンサーサイト





コメントの投稿


秘密にする
HOME