だいぶログ 窮屈なロクハン
fc2ブログ

窮屈なロクハン

 伊豆のダイビングでは欠かせないロクハン。そもそもそれまで続けていた沖縄のみのダイビングからの脱却するために、神奈川のお店のお勧めでUGOブランドのものを購入しました。
 あちこち破いたりしたものの、保温性も良く使いやすかったのですが、昨年あまり使わなかったこともあって、ちょっとちじんだみたいな感じすっげー窮屈。もしくは自分が太ったのか。
 すでにUGOのスーツは入手できなくなった?現在別のブランドのを作るか。はてまた体のシェイプにつとめるか、悩ましいところです。
 写真はパラレルワールドのトサカ群。これなんてほんの一部です。


エナガトサカ(伊豆大島)
※写真をクリックするとより大きな画像を見ることができます。


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ <-写真が気に入ったらクリックお願いします。

スポンサーサイト





コメントの投稿


秘密にする
HOME