だいぶログ 初日の午前中から潜れちゃった
fc2ブログ

初日の午前中から潜れちゃった

 朝起きて一番に東海汽船のWebsiteを見てみる。うーんやっぱり大島行きは運行か。がんばりゃ行けたのに。
 まあ実際海はどうなっているのかは判らないですが、とりあえず現地行かないと権利がないというのは仕方がないです。
 突然の5連休ですが、この際ですので先月末のマブールの写真を暫く紹介していこうと思います。

 写真はシパダンのリーフ内で群れるギンガメアジ。なぜかこちらに向かってきてくれてます。嬉しい光景です。

ヘコアユ(マブール)
※写真をクリックするとより大きな画像を見ることができます。

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ <-写真が気に入ったらクリックお願いします。

スポンサーサイト





コメントの投稿


秘密にする
HOME