だいぶログ 魚礁があるのですが
fc2ブログ

魚礁があるのですが

 前から気になっていたダイヤティの深場のキューブ。
 聞いてみると魚礁だそうな。でも与那国は魚礁を利用した漁なんかはやってないみたいだし。魚を集めるには水深30mと中途半端だし、理由は不明です。
 どう考えても魚を集めてダイバーを楽しませるとしか考えられないのですが。
 税金の無駄遣い?結局訳がわからない。
 今回魚礁の側まで行った見たのですが、潮当たりが悪く魚影はほとんど無し。ちょっと寂しいダイビングでした。

魚礁(与那国島)
※写真をクリックするとより大きな画像を見ることができます。


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ <-写真が気に入ったらクリックお願いします。

スポンサーサイト





コメントの投稿


秘密にする
HOME